IMG_3473


イザベラちゃんは 顎が開かない難病のウェスティでした。💧💧💧


これはウェスティ特有の遺伝病だそうで、
一歳までの成長期に顎の骨、関節が増殖してかなりの痛みを伴うそうです、

この子もずっと痛みを堪えているのだと思うと、何とかして治して上げたいと思って
今も、いろいろな病院の先生方にご意見を伺っています。

すでに先生からのご意見で昨夜からお薬を始めています。


IMG_3472


やっとシェルターに来て 安心した様子のイザベラちゃんです、

日に日にしっぽを振りお腹を出して 撫でて〜と甘える姿が堪らなく可愛いのです。😘😘😘

IMG_3468


下は頭部のレントゲンです、
顎の骨が増殖して開かなくて、痛みが酷くなるそうです、一歳を超えて成長が止まるまで
痛みが続いて行くのは 本当に可哀想です、、、

IMG_3454
IMG_3453

IMG_3449


FullSizeRender

IMG_3372


下は 保護時のイザベラちゃんです、顔が腫れ上がって顎に熱を持っていました、

最初はふやかしフードを貰えていた様ですが 
新しい従業員の方が顎の障害に気付かず
ドライフードしか与えて貰えずに何日も食べられなかった様です、 

レスキュー時は脱水と衰弱が酷かったです。

迎えに行かなければ生きていなかったと思います。。。

IMG_2384


IMG_2314


IMG_2313

栄養失調から免疫も落ちて感染症もありました、、
目やにも酷くて直ぐに目薬をさしてもらいました。

ガリガリのスカスカの小さなウェスティでしたが、今は重みを感じています。

生きる意欲が出てきた様で嬉しいです。


IMG_2390
IMG_2387

錆びたケージの色で真っ茶色でしたが
シャンプーしたら 別の犬の様に白くなり
ビックリです‼️


クリティカルリキッドのご支援には本当に助かりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

IMG_2413


こんな哀しい顔をした子犬を見るのは辛いです、
申し訳無くて胸が痛くなります。💧


IMG_2469
IMG_2491


イザベラちゃんの様な難病の子も、フルフルちゃんやジョーくん達の様な障害の子も見捨てられません、

私達ペット里親会では全力で治療を続けていく予定です。

どうぞ皆様からのご支援とご協力をお願い致します。

ただ今、医療費捻出のため 2020年のカレンダーを販売して居ります こちらもどうぞよろしくお願い致します🤲


FullSizeRender


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております