IMG_3259

心臓手術をした ここみちゃんです。

小さな女の子です、3ヶ月半から4カ月くらい

多分豆柴サイズですね、

柴犬達の里親さん募集します。
条件をご覧の上アンケートからお願い致します🤲

どの子も室内飼い、お留守番時間の少ない方を探しています。
埼玉県近辺まで。


FullSizeRender

下は
小ぶりな柴犬の男の子 くぬぎ君です。
まだまだ沢山おります。

IMG_3152


IMG_3151


下は 先週心臓外科手術を受けたプードルの赤ちゃんです、
片目が塞がって居ましたが、今は綺麗に開きました


IMG_3082
IMG_3081


ティーチちゃんの最初の頃の画像です、痩せて衰弱して殆ど立てませんでしたが、今はしっぽを振って甘えてくれる様になりました😆💕

嬉しいです😃💓


お名前をイザベラちゃんに変更いたしました、
女の子らしく可愛くしてみました。✨✨



IMG_2788
IMG_2789

IMG_3326


IMG_3372


IMG_3388



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております