IMG_3191

いろいろ難しい病気も有ります、

IMG_3192
IMG_3194

今日はケージから出て 自由を味わっています
😍💓
少しずつ 筋肉もつくといいなと思ったりしていますが、とにかく可愛い子です❤️


IMG_3195

明日のジョー! かまってちゃんです😅💦

FullSizeRender
IMG_3208
この度は お腹の弱い子に沢山の療法食を
ご支援をいただき 本当に有り難うございました。

FullSizeRender

シェルターに
沢山の脂質マネジメントが届いていてびっくりです💕💕💕
本当にありがとうございました。

感謝しかありません🐶🙏💓


IMG_3201


IMG_3200


9.6キロの袋もいくつも 届いて居ります。

皆様の温かいご支援に 心から感謝申し上げます。🙏🙏🙏🙇‍♀️

IMG_3202



渡る世間は神ばかりです🙏💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております