FullSizeRender
FullSizeRender

ペット里親会御中
上杉様
ペット里親会の皆さまには日々レスキューやシェルターでのご活動大変ご苦労様です。
カイは我が家に来て先週無事2度目の予防接種を終え、今日は晴れ渡るアクアラインを越え房総半島のお友達犬ココちゃんのウチに遊びに行きました。

仲良くお散歩。ココちゃんのウチでおやつした後、一緒にホームセンターに行き、お買い物。お気に入りのオヤツを買い、ご飯🍚した後帰路に。

カイは例によって帰り道パタングー💤。ココちゃんと遊んでる夢を見てるのかな?

お陰様で元気に3歳を迎える事が出来ました。カイと巡り会わせて下さった皆様に感謝申し上げます。
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
カイ(ᵔᴥᵔ)&パパ




ホームセンターの商品に紛れて 目立たない
2人、、、💦

FullSizeRender



車で爆睡して居るカイちゃん、
パパさん運転代わって欲しいよね、😁


FullSizeRender





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております