IMG_3038
フレンチの プルルちゃん 4〜5歳くらい

穏やかな女の子です、里親さん募集中〜


IMG_3037
IMG_3040

里親募集ページから アンケートをお待ちしています。

来週は三連休ですので、板橋会場はお休みになります。



IMG_3034
IMG_3042


IMG_3044

今日もみなさんお疲れ様でした。
サニーママもお手伝い有難うございました、

いつも皆さんのご協力のおかげで 犬達の幸せが繋がって行きます、本当に感謝です😄💓

IMG_3055

IMG_3059


IMG_3062


IMG_3063



昨夜 また大型レスキューの相談がありました

大型犬、小型犬合わせて 100頭近いそうです。関東圏の場所ですが 
3日の日曜日なのでふじみ野からは3時間近くかかるかもしれません、

スタッフさん達にも協力をして貰い搬送します。。。

引き受けて下さる協力団体さんにも 連絡を入れているところです。

終わりなき戦いです、、、

皆様のご支援ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております