IMG_2953

シンザツのワイヤーも トライアルが決まりました😄💓


IMG_2954

こちらのご家族は
大のワイヤー好き、ヤンチャでも 家具をかじってもワイヤーが好きだそうです。


IMG_2945

楽屋では 高速シャンプー隊が頑張ってくれています。


IMG_2967

キャバリアの チャーリーこと こころ君です、貰われて3年、今は気が小さくて控えめだそうです。

シェルターでは普通だったのよ😅💦

誰に似たの?


IMG_2970



IMG_2971

下は 力丸くん、優しいパパが大好き、❤️

IMG_2975

相思相愛💓🐶💓😄💓


IMG_2977

下は、
普段クールなんですが 犬にはデレデレの
インディパパ、😁💓🐶💓

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


奥さんと一緒の時は こんなに笑いません🤣

チワワに囲まれて幸せそうなパパ💓

BlogPaint
オージローもパパが大好き💕

でもね内緒だけど、パパは ハンナちゃんのほうが好きなんだよね、、、、 😅


オージローが 気が付きません様に、😆👌💦


FullSizeRender


🐶向こうで 何か言ってるけど 僕よく聞こえなかった。。。


😅 あー 良かった、、、💦

FullSizeRender


今日は沢山のお土産も買ってきて下さってありがとうございました🙏💓

IMG_3019


IMG_3018


IMG_3020


幸せな卒業生たちに会えて 今日も幸せいっぱいの板橋会場でした。

有り難うございました😄🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております