IMG_2001

全盲のキャバリアのキャステルと 

先週来た てんかんの子は今日キャバリア好きなボランティアさんの所にお世話になりました、
てんかんの子は 獣医さんが里親になって下さるそうです 😆💓👌

素晴らしい獣医さんですね〜😍✨

感謝申し上げます🙏✨


IMG_1985


IMG_2059
キャステルは スタッフさんの人気者ですので
みんな寂しがっていましたね、、、

若くもないし、全盲ですがとても良い子でした💓


幸せになって欲しいです。✨🐶✨

IMG_2058


IMG_2060


IMG_2086

てんかんの発作が時々出ますが 獣医さんに貰われて行くなら
こんなに心強い事は有りません。💪

IMG_2088

目が見えないけど ちゃんとトイレをしたそうです。✌️

IMG_2089




FullSizeRender


何年も苦労して来たキャステルですので 温かい家族が見つかる様に願っています。


FullSizeRender




IMG_2085

これからは幸せになるしかない!
そんな2人のキャバリアちゃん達です。


どうぞ宜しくお願い致します🤲。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


頑張ってね〜💕💕🐶🐶💕💕