IMG_1469

保健所から助けた クララちゃん ビビリさんです。
少し良くなりましたね😃😆✨

相変わらず 美人です😆


IMG_1468

アンドレ、リボンちゃんも元気そうで嬉しいです。😊💓

IMG_1464



IMG_1465
IMG_1466


皆んな可愛い😍❤️

IMG_1467


今日は沢山のスタッフさん達も頑張ってくれました。


IMG_1456



IMG_1459




IMG_1461


IMG_1462

イタグレと、ベンガルが好きな里親さんが
いてくれて助かります。



IMG_1472
IMG_1473
IMG_1474
IMG_1475
IMG_1476
IMG_1481


全盲のサニー、広い場所で 嬉しそうです💕✨
IMG_1485
IMG_1486



あんなにガリガリだった フォンダちゃんが
こんなにふっくらして 普通の犬になっていました。

この進歩には本当に感激しました😃🤣

ママさんありがとうございます。

IMG_1487
IMG_1488

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております