IMG_1189

チワワのレジーナちゃんは 先生がマーフィードの浄水器の水で傷を洗い流しています、

傷の治りが良いそうで 浄水器が助かって居ます。
やはり飲み水は安全な物を選びたいです、
放射性物質まで除去出来るのは凄い技術だと思います。

興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡下されば カタログなど差し上げます。
シェルターに来たら是非 飲んでみて下さい、

私は普段あまり水を飲まないのですが これは身体に染み込む感じがして結構飲んでいます。



IMG_1192


IMG_1191



IMG_1187
早く治りますように、、、


IMG_1184

下は スタッフさんに大人気の 明日のジョー!
めちゃくちゃ可愛い😍💕


IMG_1164
IMG_1165

Cアームで 検査中、

IMG_1124
IMG_1167

IMG_1166
IMG_1180
IMG_1182


皆様に沢山のクリティカルリキッドをご支援頂き本当に有り難うございました、
この先 当分有りますので助かりました、
皆様の優しさに感謝申し上げます。🙏

IMG_1212
IMG_1211
IMG_1198
IMG_1197

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております