IMG_0878
IMG_0948
この子も昨日のレスキューの
5ヶ月のキャバリアちゃんです、てんかんだと言われました。

キャバリアは心臓疾患が多いのですが 大丈夫だそうです 代わりにてんかんの疑いが、、、

お薬でコントロール出来れば良いかと思います。


IMG_0950
IMG_0951
IMG_0952
IMG_0953
IMG_0949

下はやはりてんかんの疑いの有る
ヨーキーの男の子です。5ヶ月くらい

この子達に温かい家庭を探しております

どうぞ宜しくお願い致します🤲



IMG_1024


IMG_1025


IMG_1028


今回は 殆どが障害を持つ子達ばかりです
どうぞ皆様の温かいご支援ご協力をお願い致します。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております