IMG_0113

夕方5時過ぎでも パンは何も無くて 広い売り場が空っぽになっていました、

かろうじてお弁当が少し残っていましたので
住み込みのスタッフさんの 今夜から明日の夜までのご飯を買ってきました。

帰りにガソリンスタンドに寄ったら、次から次へと車が入って来て行列の出来る有名店みたいです。😀💕


IMG_0117

この光景は 8年前の東日本大震災の時と同じです、あの時も スーパーに食べ物がなくて、飲み物も無くなってしまいました。

思い出すと 怖いですね、、、😓



IMG_0116


IMG_0119


IMG_0118


IMG_0122

今回もまた 沢山の養生テープを送って頂いていたので本当に助かりました。🙏


IMG_0109

チュールと一緒にありがとうございました。

入院している子にオヤツとして上げています、

ユーミンに 感謝🐶💕🙏   by ノエル

IMG_0108
IMG_0110


スタッフさん達は、今日も遅くまで 窓にテープを貼ってくれています、
本当に頼もしいです 💪💪💪


IMG_0130


新しいiPhone 暗い場所でもこんなに明るく写るのでビックリ‼️


IMG_0143

遅くまでありがとう😃💓

IMG_0144

野良ちゃんずは 皆んな避妊去勢して有ります、そして敷地の中て暮らせる様にしています。
倉庫の中にお家も有ります。

沢山食べて、台風に備えて食いだめしてます👌


FullSizeRender



明日の台風本番、乗り越えられます様に、、、🙏✨

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております