IMG_0050

プラバンや補強材を
ホームセンターへ買い出しに💦

IMG_0025
IMG_0024
IMG_0021

皆様から送って頂きました養生テープが
こんなところで活躍するとは思いませんでしたが、台風対策でシェルター中の窓にプラバンを貼っています。
ガラスが割れた時に飛び散らないようにする為
昨夜遅くまで ラフスペースさん達が作業をして下さいました。😸💓

シェルターの子供達を守るため スタッフさん達も あちこちのタープをたたみ、飛びそうな物を片付けています。

今日も台風対策の為 屋根の補強にくるみちゃんの里親様が従業員の方を派遣して下さいます。
本当に皆様のご支援ご協力を頂き感謝しか有りません。🙏💓

今日は各部屋に水のボトルも多目に置いて停電や断水に備えてください。

懐中電灯、電池、携帯充電器、食料も必要です

ガソリンも満タンに。

水の出る地域は車が浸水して使えなくなるかもしれません、
早めに車で高台に避難されると良いかもしれませんね、


IMG_0049
IMG_0051
IMG_0054
IMG_0056

医療室を守らないと 皆んなを助けられません、しっかりと窓をカバーしてくれました。

養生テープが有って本当に助かりました😸🐶

IMG_0058
IMG_0059
IMG_0060
IMG_0061


IMG_0063

夜遅くまで 本当に有り難うございました💓
m(__)m


誰かの為に、、、動ける事は素晴らしいことです、
私達の周りはそんなパワーで包まれています。✨👌

皆様に心から感謝申し上げます。(⌒▽⌒)

今日から三日間 人手も少なく 犬猫達もストレスが掛かるかもしれませんが 安全第一で 頑張るしか有りません。


皆様も充分お気をつけ下さいね。🐶😸💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております