FullSizeRender

上杉様、久木田様。
こんばんは〜
シェルティ、つな(バイオレット)
が我が家に来て1ヶ月ちょっとが経ちました。

毎日元気に過ごしています。ほんと、ずっとゲージの中での生活だったんだと、歩き方もロボットみたいで、ハイパーな、てぃまや、なつに突き飛ばされてしまうこともありますが、
てぃまが吠えれば、サークルから出てきていろいろ真似をしています。

サークルで充電しては、ウロウロしてる感じですが、3日前から、やっと散歩に出るようになりました。
一度、ひとりで、おやつでつりながら歩いてみようと出したのですが、おやつも見向きもせず駄目でした…

ひとりで練習してからと思ったのですが、てぃまとなつと一緒に出してみたら、ルンルン歩き、楽しそうでびっくり。てぃまのほうが、2年半も経つのに、突然止まってあるかなかったり、車や自転車を怖がります。

てぃまみたいに、神経質ではなさそうです。耳も、キレイになり、身体の毛も少し生えて、茶色い毛が出てきました😊口先も生えてきましたよ〜

FullSizeRender

ママさんは トリミングサロンをしているので
いつもみんな綺麗にして頂いて 本当に嬉しいです😃💓

FullSizeRender
いつか バイオレットもティマちゃんみたいに
フカフカの毛並みになるのかなぁ😊💓

めっちゃ楽しみですね〜😍🌸

FullSizeRender


こんなに 毛が生えて来ているなんて感激💕

FullSizeRender

下は レスキューした日の画像、ボロボロでした。
こんなボロボロのシェルティを 家族に迎えて
綺麗にしてあげたいと言って下さったママさんは 神様です🙏💓

感謝しかありません。🙇‍♀️

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


悲しい繁殖犬だった犬達でしたが 高齢者のブリーダーが倒れて入院したため 1週間も餌がもらえなかったそうです、
しかし犬達の痩せ方は尋常では有りませんでした、もっと以前から 餌も水も与えられる状況ではなかったようです。

繁殖者の年齢制限は必要です、65歳までに、廃業の準備を始めて欲しいです。
そして68には辞めてください。

自分の身体も悪くなり動けなるなるのですから、動けるうちに先の事を考えるべきです。


犬猫達を犠牲にしないで貰いたいです。



優しい神様に出会えて、幸せな未来を手に入れた 3匹の卒業生達です、

ママさんに感謝しています。😃🌸👌

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております