IMG_6216

今日から トライアルになったセリちゃんです。

繁殖犬だった  セリちゃんにとって  初めての家庭生活   嬉しいですね😃❤️

IMG_6220


セリちゃんは  前のチワワちゃんに そっくりだそうで
ママさんの ペットロスが 癒されると思います、
💓🐶💓




IMG_6238




IMG_6235

前のワンちゃんの面影を残している子に
会えるのは 幸せかもしれませんね。

私も V IV Iちゃんに  会いたいなぁ、、、💓

IMG_6230



IMG_6225



IMG_6234

ママさんは いつのまにか  せりちゃんを抱いて寝ていました  😍💓💓💓


IMG_6233


今夜は セリちゃんにとって  最高の夜ですね〜😃💓✨




IMG_6232

高層マンションで 始まった 新しい家族との
生活、 いつまでも続きます様に ✨✨✨💓



携帯の調子が悪畔ブログが中々書けませんでしたが  明日は 復活すると思います。😅



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


IMG_6243