IMG_5981


全てのバーニーズが幸せでありますように・・
様々な事情でレスキューされ新たなオーナーさまのもとで幸せになった
バーニーズをHeart82(ハートバニ)と呼んでいます。


バーニーズジャンボリーでHeart82(ハートバニ)の紹介を始めて数年が経過しました。毎年、レスキューされ幸せになっているバーニーズマウンテンドッグに対して「良かったね」と思う反面、このような現状はなかなか減っていかない現実も日々活動をされている保護団体さまから教えていただき胸を痛めることも少なくありません。

今年もその中の一部ではありますが、幸せを掴んだバーニーズたち、そしてその犬たちと暖かく幸せな日々を過ごされているオーナー様をバーニーズジャンボリーの中でご紹介させていただきます。

それぞれのオーナー様には里親になられたキッカケ、迎えられた当時の様子やこれから一緒にやりたいこと、またレスキューに対する思いやご意見等をお聞きかせいただいております。

下記フォームより受付けておりますのでご記入いただけますようよろしくお願いいたします。
 


バニジャンHP
http://www.bernesejamboree.com/index.html

今年はエントリーフォーム作成していますので
そちらからご連絡くだされば対応させていただきます。
よろしくお願いします!!   

************

バーニーズジャンボリー実行委員会
山梨八ヶ岳バーニーズマウンテンドッグクラブ


IMG_5980

ペット里親会卒業生の バーニーズの里親様

是非バーニーズジャンボリーに参加して

ハートバニのバッチを貰って下さいね。

❤️❤️❤️🐶

沢山の苦労の末に  幸せをつかんたバーニーズ達に 心から おめでとう🎉🎉🎉㊗️



IMG_5979


白根ちゃん、てんてん、よう君、3匹のバーニーズも  チーム軽井沢で 幸せに暮らしています💓



IMG_5977




IMG_5978

バーニーズジャンボリー、私も行きたいなぁ、、、😅
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております