IMG_5852


今日は  アリスちゃんの里親さんや  初めての方も来て下さって助かりました。

IMG_5854


IMG_5855

IMG_5856

プードルちゃん達は  順調に回復しています


IMG_5859


IMG_5862

歯石を取ると 歯もグラグラです、、。😨💦

IMG_5865


IMG_5866


IMG_5880
IMG_5850


トリマーさんが 綺麗にしてくれていますので助かります😆✨

FullSizeRender



先日 ティマちゃんのママさんから  トリミングハサミが 五本も届きました  😃😃😃🙏

トリミングサロンで使っていたハサミを分けて下さったそうです
ありがとうございます🙏💕


IMG_5774
IMG_5773
IMG_5377



沢山の優しい里親様、支援者様に恵まれ
日々感謝ばかりです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております