IMG_5766

あんず姫も 沢山のスタッフさんにお別れに来ていただき、今日 お空に上がりました🙏✨


IMG_5764
IMG_5841

今日はトリマーさんも 昨日千葉から来た子達のシャンプー、トリミングで大忙しでした。

下はトライアル前のチェックを受けるシャラちゃんです、が  トライアル失敗で帰ってきました🌸🐶🌸

IMG_5839


IMG_5838

下は 倉庫の整理で 皆さんに お手伝いして頂きました😅😆


IMG_5842


IMG_5843


IMG_5844


IMG_5845


ガーネットママさんとガーネット姫も
お手伝いありがとうございます😊💕

IMG_5809


シェルターの  忠犬ミーヤ、🐶

皆んなに一目置かれています😆❤️

IMG_5803

一応  わたし 代表代理です、 よろしく!

IMG_5802

シェルターでは 、
奇跡のミーヤと呼ばれています✨✨✨☘️

😆✌️

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



IMG_5805


IMG_5804