IMG_5710

少し涼しくなって お散歩ができるようになりました。🐶💕

IMG_5712

アフガンのアンドレも お散歩に、、、

IMG_5638

大きいので  目立つわ〜🐶💕



IMG_5640

シェルターの周りは 建物が無くて、良かったです。👌
IMG_5637

IMG_5687

IMG_5686

 昨日フォスターが ドッグランで 指先を怪我してしまいました、😱😨💦

IMG_5618

先生に すぐ治療をして頂き しばらく安静にすることになりました。😓


IMG_5693


IMG_5691



日々 色々な事がありますが  お手伝いの皆さんが とても良くお世話をして下さっています、

本当に有り難いことです。😊🙏




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております