IMG_4671
IMG_4672

夕方のシェルターから見た 西の空  怖いですね。
今日の医療室も満員御礼  😃

リザちゃんも無事に手術が 終わりました

IMG_4673


今日も避妊去勢と診察シリーズです


IMG_4674



IMG_4675あま


IMG_4668

ICUが大活躍です。

ICU が有ると  温度、湿度、床の暖房も出切るのでとても助かります。
IMG_4670
IMG_4667
IMG_4646



IMG_4663

今日は蒸し暑い シェルター地方、湿度が高い!



IMG_4653


夕方は 犬を入れるので大忙しです💦

お疲れ様✨🙏✨

IMG_4652
今日も遅くまでありがとうございました😊

明日はまた 忙しいです。💦





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております