IMG_4437

今日は 人手があったので フォスターもチマちゃんに シャンプーをしてもらいました、😊👌


IMG_4438

チマちゃん
久しぶりだよね! ちゃんと洗ってね、、、


                             by  フォスター


IMG_4439

IMG_4456

とりあえずチマちゃんは 僕のファンです👌💕

IMG_4561



来週から 日曜日には 板橋会場にて里親会が開催されます。皆様のアンケートをお待ちしています。 



IMG_4440


IMG_4441


IMG_4442


IMG_4443


IMG_4444


IMG_4445



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております