IMG_4287


花の土曜日 涼しくなって来たシェルターです。

三連休の 貴重なお休みを 子供達に頂き本当に感謝です🙏💓

IMG_4288
IMG_4292



IMG_4289


IMG_4290
男性陣が居てくれると、力仕事も大工仕事もやってくださるので 心強いです。💪😄

IMG_4291

入院室には  手術後の子が沢山居て  薬や
包帯の巻き変えなど いろいろな作業が有ります、
ICUにいる小さな子犬も 優しいスタッフさん達が 細やかなケアをしてくれますので安心していられます。


IMG_4293

下は水曜日に心臓手術を受けた 子犬です。

当日から ご飯を食べられるようになり
だいぶ元気になりました。💕


IMG_4134

IMG_4274
IMG_4273


心臓手術の子は 沢山居ます、  術後の 流動食、カロリーエース、カロリーエースのムースなどをご支援して頂けると助かります。 

缶詰は、退院サポート、ad缶 などになりますがよろしくお願い致します🤲


356-0053
埼玉県ふじみ野市大井 896-3  
ペット里親会

0492646614

時間指定 などはありません。

IMG_4127
IMG_4245

傷が綺麗なので 包帯が 取れました、😊👌


IMG_4247



下は  四肢麻痺の お姫様 ガーネット姫、💓✨

トリミングしてもらい ますます美人さんに、

IMG_4294


なったと思ったら  大あくび!

せっかくの美人もね、、、😂😂😂




IMG_4295




難病でも  障害があっても良いじゃない、

それは神様がくれた私の身体なの、

きっと 意味があるのよね、私を見てみんなが

気付く事が有るのだと思う、その為に私は選ば

れたの  🐶💓

みんなが 心に大きな愛を持っていたら  

障害は 障害じゃ無くなります💓✨💓

そんな気付きを 知らせる為に 生まれて来た

天使だってママが言うの👩 


私なんて  すご〜く幸せなのよ💕🐶💕

                              by  ガーネット🐶




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております