FullSizeRender




やっと 電気が復旧したばかりのところもあるのにまた次の 豪雨が予想されています、
ここ数年 猛暑や 異常気象が 増えています

環境破壊が進み 私達人類は 自分達のしてきた事が
自分に返って来ているのだと思います、

多くの森林を伐採し、石油に頼り オゾン層を破壊して、、
原子力の事故による放射能汚染は広がるばかり、地球は悲鳴を上げています。

そんな中、オリンピックなどを開催することよりも 各国が協力して 環境破壊を止める サミットや博覧会を開催した方が よっぽど世界の為になると思います。

天災は  人が作った人災なのだと思います。

ともあれ今回も豪雨で 多くの方々が 被災されないよう 避難勧告に従って安全を確保して下さい。

行政は、ペットの犬や猫も 入れる避難所を増やして頂きたいです。

外飼いの犬達が 大水で溺れないように 必ず室内の二階に上げて下さいね、

浸水したら繋がれたまま溺れて死んでしまう犬達も沢山います。

犬は家族です。必ず守って下さい。🙏


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております