千葉の台風15号の被害の件で 犬達に沢山のタオルをご支援頂き 本当にありがとうございます。

現在も 富里市御料では 停電が続いていますが  気温が下がって来た為 犬達の熱中症の危険は無くなりました、
本当に安堵致しております。

今後 いつ電気が復旧するかもまだ分かりませんが 、皆様からの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

なお 沢山頂きましたタオルは  同じく被災して困っていらっしゃる方々にもお分けしたいと思います。

小さなお子さんや、お年寄りの皆さんにもお渡しさせて頂きますので ご了承の程宜しくお願い致します🤲

記事のシェアをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

本日を持ちまして今回のタオルのご支援のお願いをストップさせて頂きます。                     
  清田



とのご連絡を頂きました、皆様の温かいご支援ご協力に感謝申し上げます🙏💓


まだ停電なんだそうです、人間も 動物も大変だと思います。

今回の停電で 熱中症で亡くなった方や 沢山の動物達もいます。

特に犬ではパグやフレブルが亡くなってしまったとの情報もあり本当に残念です、💧🐶💧


車が有れば 車に乗せて エアコンをつけるとか、
ガソリンの供給出来ている場所まで避難することも出来たのではと思いますが、、、

今、温度は下がりましたが またいつ天災が有るかもわかりません、

水や食料、乾電池、充電器、懐中電灯、
冬は車に毛布やホカロンも必須です。

いざという時の為に 備えましょう。👌



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております