IMG_2750


先生は、昨夜も深夜まで 術後の子を診察して下さっていました、


片肺に 腫瘍があり、片肺を摘出したミックです。老犬なので 歯も 有りませんが 可愛いおじいちゃんです、

スタッフさん達にとても可愛がられています💓。

IMG_2749
IMG_2751

下は先週のレスキューで来て  子宮から膿が出ていた為
直ぐに手術になった プリマちゃんです。


まだトリミングも出来ませんが ボサボサなので
近々トリミングをお願いすると思います。

レスキューした子は 長年の汚れで ぼろぼろです、トリマーさんのハサミが 切れなくなって来ていると相談がありました。

お使いにならない
先の長い 仕上げ用のハサミが 有りましたら
是非ご支援頂けないでしょうか?

IMG_2753
IMG_2757
IMG_2758
IMG_2759

毎週、こんなぼろぼろの子供達がやって来ます、
トリミングの数も 半端なく、 何人かのトリマーさんが 来て下さっていますが ハサミが切れなくなり 研ぎに出したいので 代わりに使えるハサミを
ご支援頂けないでしょうか、

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


356-0053
埼玉県ふじみ野市大井 896-3
ペット里親会、
0492646614

ご連絡はメールにてお願い致します。


FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2240
IMG_2233
IMG_2204
IMG_2143
IMG_2077

下は
ジップロック、Mサイズの手袋、
アミノペプチド、3袋、

本当に 有り難いです、感謝申し上げます🙏

まだ沢山のご支援物資が届いております、

時間に追われる日々で、中々掲載できず申し訳ありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏


IMG_2730



IMG_2728
IMG_2725