IMG_1241


今日は ハワイのサユミブライダルの 
サユミさんがお手伝いに来てくれました😃

アイリちゃんと  コボちゃんのママでもあるサユミさんが お友達を連れて 着替えを持って 
猫たちの部屋や  婆ちゃんずたちのお部屋も綺麗にしてくれました、助かりました💕💕
沢山のお土産もありがとうございました🙏

いつも優しいサユミさん、 レスキューされたばかりの子供達を見て 泣いてくれました。

こんな可愛そうな子が居なくなる社会にしたいですね、、、



IMG_1243


IMG_1237

このダックスの女の子は  全盲ですがとても性格が良い子です。 ダイナちゃんも 優しい家族を探しています。


IMG_1232
IMG_1234

下は 各部屋のモニター画像です、ルフィパパさんが取り付けてくれました。

安全の為 モニター画像を見て 事故が無いように気を付けています。



IMG_1223
二階の猫部屋です。  どの子も可愛い〜😍💕


IMG_1225

本当に素晴らしい里親様に恵まれて 有り難いです。


IMG_1224



猫部屋のお手伝いをして下さる 方はいませんか?
猫好きボランティアさん大募集です😸😸😻



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております