FullSizeRender

上杉様、皆様へ

毎日動物たちを助けていただきありがとうございます。
奈良のやまと(VAN)です。

先日ついにスイムデビューしましたのでご報告です(^_^)

昨年はなかなかタイミングが取れず行けなかったので今年こそ!  と、いうことで
奈良と言えば吉野、吉野川に行ってまいりました!!

「ニホンオオカミ最後の目撃地」の銅像が建っているような
だいぶ山奥の川でしたので、とても涼しく人間には寒いくらいでしたが
ワンコたちには快適だったようです。

泳ぎの達者なお友達ワンコ2頭と行きましたが
やまとはどうも水が苦手みたいで、泳ぐより水際に行って
「ここのお水おいしいね!」という感じでした(笑)

それでは、まだまだ残暑厳しいですが
どうぞ皆様お体にお気をつけお過ごしください。

やまと


FullSizeRender


大きくなって  立派バーニーズになりましたね💕😆💕  

相変わらず 可愛いですね〜😍💕  

FullSizeRender


ヤマト君も 心臓の悪いバーニーズの 子でしたが  アフガンのレオンのママさんからのご紹介で 
 御縁が繋がりました。🐶😃💓


愛護精神の高い 素晴らしい里親様に恵まれて
障害のある子供達にも 幸せな未来を探して上げられ 心から感謝しております。


今でもアンケートには 子犬希望と書かれている方が多いのですが 当会には健康な子犬はおりません。
子犬は 障害児、奇形、難病の子ばかりです。
私達は そんな見捨てられがちな子供達、老犬などを優先的に助けたいと思っています

健康な子犬を探していらっしゃる方は 他の団体さんにお尋ね下さい。
宜しくお願い致します🤲

障害があっても 老犬でも 家族として幸せにして上げたいと思って下さる里親様 を探しております。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております