FullSizeRender

ペット里親会のスタッフのみなさま
上杉ママ
久木田さま

いつも動物達を助けてくださりありがとうございます。

8月24日は未来の2年目のうちの子記念です。
体調も良く、明るく元気に過ごしてます。
未来は私達家族の宝物です。

不幸な子達が幸せになることを心から願っています。



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

未来ちゃんは  生まれつきの心臓疾患が有り放棄されたバーニーズです、

この子は特に難しい心疾患で バルーンを入れ血管を広げての手術になりました、
心臓も一度 止まってしまいましたが 先生方のお力で 何とか蘇生することが出来ました、😰

術後の経過も ハラハラドキドキで、 大学病院にしばらく入院させて 回復した経緯が有ります。

そんな未来ちゃんに 優しいご家族様から お申し込みを頂き 家族として迎えて頂き二年、、、

今も元気で 幸せいっぱいに暮らしている事が
私達にとっても 最高の幸せです。💓😆💓


医療を受けさせて上げれば 命が繋がり、
こんな幸せを掴むことが出来るのです、

医療には 多額の費用がかかりますが  見てしまえばどの子も助けたいと思い 無理を重ねて来ています、

どうぞ 難病の子供達を助けさせて下さい、
私達の活動に 温かいご理解とご支援ご協力をお願い致します🤲

NPO法人 ペット里親会。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております