IMG_0545

断尾した 柴犬の カイト君の傷を 消毒してもらいました、

やはり傷を綺麗に保たないと 化膿したり
治りが遅くなるそうです、丁寧に消毒をして下さって 有り難いです。😊🐶💓


IMG_0609
IMG_0606
IMG_0605

下は 心膜横隔膜ヘルニアの 術後の包帯巻き直し、
どの子も 毎日手間暇を掛けて ケアをしています。😺💓

IMG_0599
IMG_0597



IMG_0594

ラサアプソの女の子は 避妊と乳腺腫瘍の傷を舐めてしまい😱💦

包帯巻き巻きです、😰😰😰



IMG_0596



IMG_0589


チワワのチリちゃんも  避妊の抜糸です。

IMG_0569

IMG_0580
IMG_0557
IMG_0567
IMG_0562


今日は この入院室の エアコンが効かなくて
焦りました😱😱😱

中の機械部分の クリーナーを買ってきて  慌てて掃除をして貰ったら 少し良くなって来ました👌✨
真夏にエアコンが 効かなかったら 最悪です‼️

また  エアコンの 予備が必要ですね。😱😨😱





IMG_0583


毎日  深夜まで皆さんありがとうございます、

先生もお疲れ様でした。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております