IMG_0247

昨日 シェルティの テイマちゃんのママさんが
バイオレットをお迎えに来てくれました。

ママさんはトリミングサロンをしていますので
皮膚についても 勉強していらっしゃるので
安心して お願いできます。

IMG_0246


スタッフさんも レスキューされて こんなに早く決まるとは思って居ませんでしたので 嬉しい驚きでした😃‼️

IMG_0255

ペットシーツや ベッド、敷物など 沢山のお土産もありがとうございました。

IMG_0256
IMG_0238

新しい環境に びっくりの バイオレットちゃんです、
ペットシーツも敷き詰めて下さって 失敗しないようにして下さって居ます。👌🙆‍♀️👌


IMG_0239

悲惨な環境から 助けられて来た 繁殖犬バイオレットでしたが、
すぐに こんな幸せが やって来るなんて  想像する事すらなかったと思います。

不幸な犬猫達の 運命を変えて上げられるのは
私達 ボランティアの使命です。

一匹 一匹の幸せを考えて  素晴らしい里親様とご縁を繋いで行きたいと思います。





IMG_0237


IMG_0236

下は  レスキュー時のバイオレットちゃんです

身体中が糞尿で汚れ 毛玉で固まっていました、

嗅覚が 人間の 1000倍も良いと言われている犬達に取って 自分の身体に付いている糞尿の臭いがどれほど辛かったか 、
考えだだけでも 悲惨極まりない事だと思います。

IMG_9217

諦めた様な目をした シェルティのバイオレット、生まれてから一度も楽しい事もありませんでした。
お腹いっぱい食べた事も 綺麗な水を沢山飲んだことも無かったと思います。


IMG_9223

この 場所は 一時的に置いてくれている 場所ですので 掃除もされて居てエアコンも入れてあります。

最初居た お爺さんの繁殖場は ゴミと糞尿の積もった悲惨極まりない所でした。


IMG_9224

もう二度と 不幸になる事は有りません、
バイオレットちゃんに 限らず シェルターに来た子は 一生の幸せを貰えます。

例えば 病気や高齢で貰われなくても シェルターの子供として暮らして行きます。

 スタッフさん達が 朝から晩までお世話をしたり お散歩をしたり 遊んでくれたり 、ドッグランで遊ぶ事も出来ます。

万一  病気になっても シェルター内には病院も有りますので  診て下さる沢山の先生方が付いています。


もしも シェルターから貰われた子が  何らかの事情で飼えなくなった場合には いつでも 引き取りますので  ご連絡をお願い致します。



FullSizeRender

こんな状態の子を 貰って下さる神様と巡り会えて 本当に感謝です。✨✨✨🙏
IMG_9265


私達の活動に 終わりは見えません、

どうぞ 不幸な犬猫達の保護活動に お力をお貸しください。🙏💓

よろしくお願い致します。