IMG_9895
昨日は 健太郎のママさんのご紹介で 
 ネパール人のパパと日本人のママのハーフのお嬢さんが ボランティアを経験したいと 
3人でシェルターに来て下さいました。



IMG_9894


犬に触るのも初めての経験でしたが  優しく接してくれて 犬猫達もすぐに懐いてくれました、

犬や猫は 敏感で 人の心を読みますので 本当に優しい方は ちゃんと見分けます。😊👌🐶

IMG_9896

一階、二階に有る 猫ちゃんの部屋も掃除をしてくれて 助かりました。😸😺😻

IMG_9897





IMG_9891


IMG_9890


IMG_9886

レスキューされた ガリガリのプードル君も

抱っこしてもらい 嬉しそうです。💕

IMG_9887

IMG_9895


ケージの中を天井まで 念入りに拭いてくれて
ありがとうございました😊

IMG_9893

お母様も 付き添いで お手伝いをして頂きありがとうございました😊🙏

IMG_9892


シェルターボランティアについて

夏休みは 小学生の方も 親が同伴ならば
受け付けております。

六年生くらいからの方が助かります。

安全の為、主に猫ちゃんの部屋、小型犬の部屋のみになりますが 宜しくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております