IMG_9214

高齢ブリーダーが倒れた為 一週間近く 暑さの中
閉じ込められ 地獄を見た犬たちが沢山居ます、

その中でも アカラスになり 悲惨な姿のシェルティが居ました、

フェイスブックに載った この子を見て、直ぐにティマちゃんの里親様から 希望したいとのメールが来ました、本当にありがとうございます
🙏💧



IMG_9216


IMG_9367

普通の方には中々 希望して頂けないと思って居ましたので シェルターで 毛が生えるまでは
置くつもりでしたが、

優しい神さまが手を差し伸べて下さいました🙏💓💓💓


IMG_9428


避妊手術も無事に 終わりました。


IMG_9492


もうすぐ ママさんが お迎えに来てくれます🐶😊💓


IMG_9410

何年もの 苦しみの末に やっと幸せを知ることができる犬達、、、そんな子供達を 救い出す為に私達は日夜活動を続けて居ます、

NPO法人は 非営利活動ですので 皆様のご支援で成り立ちます、

どうぞ 私達の活動に 温かいご理解とご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております