IMG_9577

ノエル様、お手を、、、


IMG_9587


苦しゅうない、、、🐶✨

ご苦労!


IMG_9586

あー  さっぱりした! 🐶💕

また  よろしくネ✌️ 



IMG_9585


下は シニアクラブのゴローちゃん、
若い子に抱っこされて 嬉しそう、💓

犬も 人間も一緒か、、、😀


FullSizeRender




IMG_9584


私だって  ジャニーズ系がいいけど、

居ないし、、、

IMG_9579


昔の ジャニーズ、いかがでしょう、、、

昔は  かなり イケてたそうです、噂ですが、

IMG_9580

婆ちゃんの 身体拭き、ご苦労さまです。😆🙏

IMG_9581

今日も ふじみ野は 36度、 あづい 💦です。

皆さん  ありがとうございます😊💓

IMG_9582

IMG_9583


インディパパさん、本日も お疲れ様でした🙆‍♀️💕

IMG_9588
IMG_9589


明日は  毎週人手不足の月曜日、  😰💦

皆様ご協力をよろしくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております