IMG_9415

運命の家族と出会えて 幸せ一杯のボクシーです。
優しいリヨンお兄ちゃんが 大好きになって 
 何処へ行くのも一緒、寝るのも一緒 
2人はもう離れる事は有りません。❤️🐶🐶❤️

最初出会った時は 大きなリヨンに怯えていた
ボクシーでしたが  すぐにこんなに親子の様になるなんて、嬉しい誤算です。😃👌



IMG_9417



IMG_9425

リヨンお兄ちゃんの目の治療にも 付いて行き

爆睡しているボクシー  😅💦


IMG_9411


IMG_9412

僕は 弱虫だけど

いつも お兄ちゃんが 守ってくれるんだ✌️



IMG_9421


IMG_9416


IMG_9422



IMG_9423


ブルドッグと  ボクサーのハーフにうまれ
子犬で放棄されましたが  ボクシーは
運命の家族を引き寄せました、😃💓

これからも リヨンお兄ちゃんと一緒に 
楽しく暮らして行かれます。

本当に 素晴らしい未来が見えていますね。✨

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております