IMG_9323

あまりに痩せて 飢えているので この子も
補液を入れてもらいました。

口からも カンズメなどを   時間をかけて少しずつ 何回も上げるようにしています。



IMG_9325

耳垢の詰まっている耳、 これだけ詰まっているのは 久しぶりです。😱




IMG_9330



この顔が  可愛くなりますよ。😆💕
IMG_9347
IMG_9349
IMG_9352


下は刈り取った毛、まだまだ出ました!


IMG_9359


毛玉を取ったら こんなに 骨と皮でした、

IMG_9378


腰骨も あばら骨も ゴリゴリに痩せています。

柔らかくした ad缶 ササミ缶などを夢中で食べています。

デビフのレバー缶、ラムなど、食べの良い缶詰めなどをご支援頂けたら助かります。



埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会。
0492646612


IMG_9381


生まれてから 一度も自由に歩けず

生まれてから一度も 優しくされた事も無かった 今までの日々、、、

どんなに辛かった事でしょうか、

おまけにブリーダーのお爺さんは倒れて 病院に運ばれてしまい、1週間 誰もご飯も水もくれなかったそうです、 

この汚さは  過去ずっとこんなずさんな ブリーダーを やっていたのでしよう、、、

昨日今日の痩せ方でもありません。💦


ブリーダーと言う仕事は、  絶対に  老人に出来る仕事ではありません 、

体力も 頭も良く無かったらまともには出来ないと思います。

何よりも  犬猫に愛情が無かったら やってはいけない仕事だと思っています。



人間の為に不幸を背負わされた犬猫たちが
シェルターで  幸せを探すまでの時間を  より良いものにして上げたいと 思っています、

どうぞ 私達の活動を 皆様のご支援で支えて頂けないでしょうか、  

どうぞ宜しくお願い致します。🙏💓



IMG_9397
IMG_9398


先生は今日も 2時まで 点滴をしたり 、様子を見ていて下さいました。

明日はまた手術なんです💦


IMG_9399
IMG_9387

やっと 鎧を脱いで寝られますね。

良かったです。

もう3時😱💦

今日は 走りどうし、動きどうしでした。

疲れた〜!

IMG_9380



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております