IMG_9174


高齢者のブリーダーが 倒れて 入院したため  

誰も犬達の世話をする人がいなくて 犬達は、

1週間くらい 食べて居なかったそうです、

一昨日 助け出され   別の場所に移され とりあえずご飯と水は貰えるようになりましたが

そこにいつまでも 置いてはいけない為、今日引き取りに行って来ました、

高速道路は大渋滞していた為 帰りも遅くなりましたが みんなが待っていてくれて、

今も毛玉取りとシャンプーをしてくれて居ます。
糞尿の匂いが  凄いので 少しでも早く綺麗にしたいと思って みんな頑張って下さっています。


毛玉の中は 骨と皮、  ガリガリの 悲惨な姿です💧💧💧



IMG_9176


ワイヤーフォックステリアも三頭くらいいました。性格の良い女の子です。


IMG_9183

下はプードル?毛玉が凄くて なんだか分かりません。

入院したブリーダーの方は  もう危篤状態なので
情報が分かりません。

比較的 若い子が多いかもしれないです。

IMG_9184


キャバリアは男の子、大きめ 6歳くらいかなぁ、、、
IMG_9201

シェルティは アカラスみたいなので 
ユーミンに頂いた ブラベクト を飲ませました。


IMG_9215
IMG_9216

下もワイヤーフォックスの女の子です。

先行里親募集して行きますので シェアのご協力をお願い致します。



IMG_9232
IMG_9238


IMG_9246


IMG_9235


IMG_9286
IMG_9287


ミニピンは 一歳くらいだと思います。

IMG_9298

フレンチは5歳から 6歳くらい。


IMG_9311




IMG_9209

明日も お手伝いの方を 大募集!

少しでも お手伝いを宜しくお願い致します。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております