IMG_9128

昨日は バーニーズの2人も 避妊去勢でしたが、
男の子は 停留睾丸、

女の子は お腹の中に 赤ちゃんが 亡くなっていました、

連れてこなかったら お母さんの命も 危なかったと思います。


IMG_9054


IMG_9056


IMG_9055

スタッフさんは長時間の手術の サポートをして
終わったら 先生の指示された薬を用意したり
注意事項を皆さんに伝えてくれて居ます、

何匹も手術をするので  朝から夜まで 動きどうし、ほとんど休みません、


大きな愛を持って 不幸な 犬猫達を助けたい、💓
そんな思いをスタッフの みんなが共有して 頑張って下さっています。😊👌💓






IMG_9105

心臓手術をした スタンプーのスワニーちゃん、とても元気にして居ます。


IMG_9110


IMG_9113


IMG_9119


先生も 具合の悪い子に 深夜まで 薬や
強制給餌をして下さっています。

みんな 愛がいっぱいです💓


IMG_9125


昨日避妊した ラサアプソの ラミーちゃん
、幸せ探し中です。



IMG_9124


今日もレスキュー予定ですが、シェルターのお手伝いが不足しています。

三時間くらいでもお手伝いをしてくださる方居ましたら宜しくお願い致します🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております