IMG_8478

パニパニチームの トリミングお疲れ様です
みんな来たばかりはとても汚れていますが
今回の子も かなり汚いので 、僕からもよろしくお願い致します🤲   by  ノエル


IMG_8484


IMG_8481
とにかく早めに 綺麗にすることが ミッション!

IMG_8485
IMG_8486

根本から フエルト状態で バリカンも入らないので とりあえず毛玉を取ってくれました、

今日は続きです。😅


IMG_8487
IMG_8496
IMG_8482

大型犬部屋の通路でやっています、

結局深夜 12時半まで かかり 毛玉を取って下さいました。


皆様のご協力に感謝です🐶💓💓💓

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております