IMG_8548
大型犬の繁殖場を辞めるため  沢山の大型犬が出されています。
現場は 外で暑いため
今回はバーニーズを二頭引き取る事になりました、
スタンプーちゃんもいるそうです。

現地ではエアコンの無いところにいるので
かなりの暑さで 可哀想だと思います。


2歳の男の子です。  お盆あけに軽井沢デン屋敷にお願いしました。


IMG_8547

下は女の子  5歳、 パステルのママに預かってもらえる事になりました。



IMG_8549


IMG_8550
どちらも天真爛漫  可愛い子達です❤️

IMG_8551

シェルターに到着して 緊張マックス!

IMG_8443
どこにきたの?  何されるの?

不安でいっぱいです。


IMG_8444

夕方になってから 連れて来たので 外も 涼しくなっていました。

IMG_8454
とりあえず、毛玉をカットして 今日洗えるまでになるかどうか、、、

かなりの毛玉で ガチガチ、、、



IMG_8457


IMG_8462
IMG_8459
IMG_8460

初めての エアコンの部屋です。

IMG_8470
早速室内で 皆さんとご挨拶、尻尾が上がって来ました。

IMG_8473
ここ、涼しくて 良いかも!!💕

IMG_8474

暑く無いから
私も ちょっと 気に入ったわ💕

IMG_8475


幸せへの第一歩を踏み出した2人、

皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲

今日は毛玉を少しずつカット、
来週から 健康診断 トリミングになります。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております