IMG_8342

昨日 ペキ子ちゃんのお名前が  りんりんになりました、

そして 、、、りんりんちゃんの膀胱に大きな石が発見されて  先生がすぐに摘出して下さいました、 
卵の黄身くらい有りましたので 危なかったです、すでに膀胱が かなり腫れていました。

石が もっと大きくなれば  膀胱破裂や 中を塞いでしまう事により 尿の逆流などを起こし
尿毒症など様々な危険な状況になっていたそうです、
本当に危機一髪で 助かりました。

こんな時にもすぐに対応して頂けて 有り難いです。


IMG_8306


取れ立ての 膀胱結石、、、😱


IMG_8305
IMG_8341



洗って 成分の分析に 出します。

周りが ギザギザになっています、

血尿や 痛みも かなり有ったと思うと可哀想でなりません。

 連れて来て良かったと思います。


IMG_8345


IMG_8340


昨夜も深夜まで 医療を受けた子、手術後の子を
皆さんが ケアをして下さって居ました。




IMG_8332

IMG_8334


IMG_8325
IMG_8323
IMG_8322


先生もまた 深夜一時まで  子猫の点滴をして
術後のみんなの容態をチェックして下さいました。



IMG_8349


IMG_8348



みなさん 毎日暑いのに 本当にありがとうございます😊🙏

シェルターには 愛が溢れています💓💓💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております