IMG_8219

悲しい ラサアプソのお母さんです
悲惨な環境の中からやっと出られました、

身体は汚れて 背中には脂肪や垢の溜まった塊がいくつもありました。

IMG_8220


先生が順番に絞ってくれましたが 
凄い量の 脂肪と垢が出てビックリしました‼️

動画あり!

IMG_8227


IMG_8225


IMG_8214

子猫ちゃんも2匹はシンザツで、2匹は風邪ひきさんです。





IMG_8229


IMG_8233


IMG_8236



IMG_8239


病気でも 障害のある子でも  検査して治療を受けさせて 幸せになれるように
頑張っています、

どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております