IMG_8197

このペキちゃんは本当に身体中酷い糞尿にまみれています、

どんなに悲惨な環境に居たのか想像が付きます。。。

必ずみんな幸せになれるように頑張りますので
皆様のご協力をよろしくお願い致します🤲

IMG_8198


IMG_8200

汚れで尻尾がいくつもに分かれています。😱

犬猫達に 愛情が無いのなら 犬猫達に関わらないで欲しいです。





IMG_8199


チョコレートのソリッドカラーのダックスも

中身はガリガリ😱💦

栄養不良でも 目の周りは毛が抜けますからねー

それかしら、、、4〜5歳だそうです。

身体中 糞尿で 毛はベタベタです、

明日シャンプーの出来る方 居ましたらよろしくお願い致します🤲





IMG_8170


IMG_8171


栄養失調で ぼろぼろです、感情がまるで有りません  💧

どんな悲しい日々だったのでしよう。

早く家庭で 可愛がられるように
里親さん募集致しますので  よろしくお願い致します。

トライアル前に 避妊去勢を済ませてからお届け致します。

歯は まだ若いです。

IMG_8174
IMG_8180


悲惨な子ばかりで スタッフさんも  心を痛めています。


IMG_8195


みなさん  今日も遅くまでお疲れ様でした🙏
IMG_8204

シンザツの 猫ちゃんの 手の治療に来て
明日の手術の準備して 一時半過ぎました💦


FullSizeRender
IMG_8253

明日も 手術をよろしくお願い致します🤲


IMG_8256

先生、早く寝てくださいませ。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております