IMG_7627


昨日も暑い中 沢山のボランティアさん達が
犬や猫のお世話をして下さっていました。

パトちゃんは今夜トライアルに行くので
綺麗にシャンプーをしてくれて、益々美人になりました、🐶💓

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7630

お掃除しながら 犬や猫達とコミュニケーションを取って下さるスタッフの皆さんに  犬猫ちゃん達も安心して甘えています。


IMG_7631


IMG_7632
皆さん 暑い日も寒い日も 本当にありがとうございます😊

皆さんのおかげで 犬達猫達は幸せです💓

IMG_7633


IMG_7634

痴呆がある老犬ゴローちゃんも シャンプーをしてもらいました。

周りの方々の優しさはちゃんと分かってくれています。


お風呂に入って さっぱりして気持ち良さそうです👌

IMG_7635

スタッフさんの愛情に包まれて
穏やかな毎日を過ごしています💓

IMG_7636


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております