FullSizeRender


ちょー美人さんの エリザベート様

相変わらず 気位の高い猫様です、😀💓

元気そうで 嬉しいです😃😆✨

ご連絡ありがとうございました😄❤️


FullSizeRender
FullSizeRender

里親会の皆様、ご無沙汰しております。
3年前に譲渡させていただいたエリザベートです。
年1回ほどではありますが、状況報告させていただきます。

エリザベートですが、昨年、ラップを食べてしまい病院で取り出してもらうという事故もあったのですが、元気にすごしております。

犬のように一緒にお散歩はできませんが、二階のベランダで日向ぼっこなどをして、外の空気に触れたりのんびりの毎日です。

最近では暑さもあり、短時間で自分から部屋に入ってくるようになりました。

相変わらず、ベタベタすることが嫌いで膝にも乗ってきませんが、これも性格と思うことにしています。

暑さ厳しい毎日ですが、皆さま、体調を崩されませんようお気をつけください。
また、報告させていただきます。💓😺💓




IMG_7484

今日もふじみ野シェルターは 36度、、、

外飼いの犬たちを 中に入れて上げてください。

綺麗なお水は たっぷり入れて上げて下さいね



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております