IMG_7425

IMG_7412

ボクシー君の お家は 港区の大きなマンションのオーナーさんです。

広いテラスで 走り回れて トイレも出来ます👌

埼玉から 東京に移住してきて 戸惑う事も沢山有るかもしれませんが  先住犬のリオン君も

茨城県の酷い資材置き場に 繋がれていた 保護犬だったそうです、 飼い主さんによって こんなに環境が変わるのですね。



IMG_7431

優しい里親さまに出会えたボクシー君に
幸せな未来が見えてきました😍💓


IMG_7436

安心しきっている リオン君、幸せそのものです。💓💓💓 
 マスチフ系のミックス  58キロだそうです。

IMG_7437



IMG_7439



IMG_7443

僕は どこに来ちゃったのかなぁ、、、

大きな 先輩がいるんだけど、僕はね小型犬が好きなんだよね🐶💓

IMG_7444


パパさんは ケーキ&カフェを マンションの二階で
オープンしています、

羨ましい環境ですね〜😍💓

僕は食べられないって言われました。。。💧


IMG_7453

見るだけ👀、、、

IMG_7456

テラスに大きなプールも買ってあるそうです😃

僕も入れる?

IMG_7476


IMG_7466

IMG_7464

下はパパさんのお店のケーキの看板🍰🎂
フルーツたっぷり💕

IMG_7428

マンションの前で  ミーティング中。


IMG_7422

IMG_7424


IMG_7423


IMG_7418


茨城犬の
58キロのリオン君、 とても良い子です💓

ボクシーは 10キロ😅  、親子みたい🐶

IMG_7410

ボクシー君、
新しい家族の中に 入って行かれると良いですね、
とても優しいご家族の皆さんですので あとはリオン君との相性次第です。

私達は、一匹一匹の 幸せを願って 活動しています、 その子に合った里親様を探す為に時間はかかりますが 間違いのない 里親様との出会いを探しています。


昨夜は 道が混んで居て帰りが 12時を過ぎてしまいましたが
スタッフさん達は未だ活動中でした。

本当にありがとうございます。🙏

IMG_7471
IMG_7475


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております