IMG_7241
IMG_7242
IMG_7243

IMG_7220

IMG_7218
IMG_7225
深夜まで 下痢の子がいれば検便をしてくれるスタッフさんです。


IMG_7223


IMG_7231

元気になった  りのちゃんですが  元の部屋に戻ったら お腹を壊しました💦

あたし、ここがいいのよね。👌



IMG_7233
IMG_7235
IMG_7238

ベビースケールが!二台も 届きました、
本館と 離れに置く事が出来て 本当に有り難いです。🙏💓



IMG_7252

小さな キッチンスケールは 子猫ちゃんを測るのに便利です、めっちゃ有り難いです👌

向井さんありがとう🐶💕👌

IMG_7249

橋本様、
いつも温かいご支援をありがとうございます。💓

先生達にも お渡しを致しております🙇‍♀️


IMG_7129



今日も 遅くまで皆さんありがとうございました。🙇‍♀️

IMG_7289




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております