FullSizeRender

シェルターを卒業して行ったゴールディ達の
楽しい山中湖ワフでの写メが送られて来て
本当に楽しそうです💕🐶💕


ゴールディは 生まれつき片手が奇形で 短くて曲がっています、
アダムは 心臓奇形、
預かって頂いている ジョナちゃんは 巨大食道症、、、
チャンプは 四肢の関節障害が有りました。


こんな 障害のある子ばかりを 受け入れて下さるママさんを 私は尊敬しています。


FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender

ママさんからのメールで、
最近、ジョナちゃんの事を希望して下さるご近所のお友達がいらっしゃると 連絡を頂きました。

お庭も広く 素敵な環境です、

ゴールデンを飼っていらしたご家族だそうで 是非お話しがまとまる様にと願っております
👌😍👌

FullSizeRender


FullSizeRender


ジョナちゃんに 幸せな未来が見えて来ました💓🐶💓