IMG_6889
しばらくちゃん達のトイレ散歩、今日の夜はまだ涼しくなりました  😊

今夜もシンデレラタイムです、本当にありがとうございます。

IMG_6947



下は健太郎のママ  いつものスーパーフードを作って来てくれました、

痩せた子、食べない子に 栄養満点です^_^💓



IMG_6948

IMG_6897

昨日になってしまいましたが ボランティアの
皆さんありがとうございました。



IMG_6899


IMG_6900


IMG_6901


IMG_6902


IMG_6903


トイレ散歩で 昼寝しようとしている五郎 爺ちゃん、可愛い❤️


IMG_6865

お昼は 皆様から頂いたカップ麺でお湯はマーフィード👌✨  めちゃ美味しくなります。😃🙆‍♀️


IMG_6848




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております