IMG_6696

皆んなに可愛がられて居たチャトちゃんも

今日からトライアルになります。

シャンプーをしてもらって さっぱりしたチャト

頑張って幸せを掴んでね 🐶


IMG_6694


IMG_6699

先住さんは バーニーズ2歳前の大きな子と 
黒いコッカーちゃんです。



IMG_6759
IMG_6752
IMG_6764
IMG_6753
IMG_6772
IMG_6782


初めまして、 宜しくお願い致します🤲
と言ってみましたが 吠えられました。



IMG_6738



これからの流れは相性次第ですが
 里親さんは めちゃ優しいご家族です。
先代のワンちゃんは 九州の市場に捨てられて居た 秋田とゴールデンのハーフだったそうです、

4歳くらいの 穏やかな男の子で
当時の新聞にも載った子です。
たまたま  首輪の裏に前の飼い主さんの電話番号が書いてあったので
ママさんが 電話をかけたところ 、飼い主さんは破産して 犬を飼えなくなってしまったそうです。

そんな事情を聞いて ご夫婦で その捨て犬を飼う事にしたそうで  大型犬の雑種が 幸せな家庭を持つ事が出来たそうです。

本当に、飼い主によって 犬達の幸せは天と地ほど違うのだと思います。

幸せな余生をもらい天寿をまっとう出来た
のび太くん 本当に良かったね。💓🐶💓




IMG_6775


IMG_6774


IMG_6776


この新聞は のび太くんの大切な思い出が詰まった新聞で  ご家族で大事に保管されていました。


良いお話を伺い  心が救われた思いです。。。🙏




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております