IMG_6632

手を骨折していた プードルのお母さんは
甘ったれで とても良い子です、

足はこのままですが 歩くのには支障有りません、
避妊も終わりました。

ベルちゃん7歳くらい、優しい家族を探して居ます。60代のご夫婦で 愛情と時間のある方、
いかがでしょうか?


悲しく辛い過去を持った 繁殖犬達に温かい家庭を探して居ます。

ベルちゃんの 里親さん募集中です💓

アンケートをおまちしています。


IMG_6637


IMG_6657

スタンプーの スワニーちゃんは 心臓手術も終わり リハビリ中です。

IMG_6656


下は 門脈シャントの手術を受けた ドロン君です、2回目もしなくてはならないので 順番待ちですが 昨日食欲が無いため 医療室に移動しました。

門馬シャントの子は ほとんど 肝臓サポートしか食べられませんが  美味しく無いため食べてくれません、

 野菜を入れたりスープを入れたり、ご飯を混ぜたり いろいろ工夫をしています。


IMG_6647


IMG_6653

[療法食のご支援のお願い。]

肝臓サポート又は  サイエンスダイエットの LD  の在庫が あと一袋を切りました、

門脈シャントの子は 肝臓サポート以外は食べられません。

沢山の子の 心臓手術、門脈シャント、パテラなど高額医療費の掛かる子が まだ沢山きているため  広く皆様に療法食のご支援ご協力をお願い出来ないでしょうか、

356-0053
埼玉県ふじみ野市大井 896-3
ペット里親会
0492646614

日々走り回っていますので、
ご用件はメールにてご連絡下さいませ。

運転中に 携帯を見て 捕まった事が何回かございます。💦


IMG_6620

下は 日々 お薬を飲ませている子の 連絡表です
沢山のボランティアさんが いらして下さっていますので  分かりやすい様に お薬の指示表を作っています。


IMG_6628

下は パテラで足の手術をした 菊之助のマッサージ表です、
だいぶ歩ける様になりました、

マッサージをしない日は リハビリの為、室内で歩かせています。

この他の部屋も 同じように いろいろな連絡表を作っています。

スタッフの皆さんの 愛情溢れる介護に感謝しかありません。


IMG_6625