IMG_5912

上杉さま 久木田さま
今年の梅雨は長いですね。

早く梅雨が開けて欲しいですね。

7月3日は永遠の家の仔記念日
7月20日はノンノンとアンアンのお誕生日でした。

永遠は5月に検査したところ、副腎が小さすぎてストレスに対する抗体無いのと、拡張型心筋症と診断
されましたので、今のところ、食事療養と救心で対応しております。
アジソン病はグレーなのでなんとか、薬にならないように頑張って食事療養で今は大丈夫です。

天使になった本当に天使のようなノンノンと、小悪魔ちゃんですがめちゃくちゃ甘えん坊のアンアン
ノンノンの分までヤンキー娘で良いので元気に育って欲しいと思います。

そして、ノンノンが生まれ変わって水頭症だったとしても、ノンノンとまた家族なりたいと思っています。

お誕生日当日は、きなこ(ぺキ子)おと丸(チップ)のママがパーティーの飾り付けをしてくれて、マロン(テラ)家族とも遊んで楽しい時間で、本当にこの仔達に出会えて感謝してます。
ありがとうございました。💓💓💓🐶💓💓💓



IMG_5919


下は 亡くなった 水頭症のアンアン、
短い時間でしたが 沢山の愛を受けて 神様の元へ帰りました、

そして 姉妹のノンノンに バトンタッチされた
幸せな未来です。


IMG_5920

ローストビーフのケーキ💕🐶💕

美味しそうですね〜😃👌

ママの 愛が溢れた バースデーケーキです🎂

幸せですね❤️

IMG_5913

エイト君も 神経障害が有った子でした、
 最初は首が傾いていて、歩き方もフラフラしてまっすぐ歩く事も出来ませんでしたが、今は普通の子と変わりなく 別荘の広いお庭で走り回っています。

こんな障害を持った子は きっと貰われないだろうなぁ、、、と思っていましたが つくし君のママさんからのご紹介で 素晴らしい里親様に出会えたのです。

人との繋がり 、ご縁、にどれだけ助けて頂いたか分かりません、、、🙏💓





IMG_5914


IMG_5916



IMG_5917

かけがえの無い家族を手に入れた 保護犬達です
こんな笑顔を見せて頂き  私達も幸せです💓


IMG_5918



IMG_5921


IMG_5922


レスキューされ、シェルターに来て
スタッフさん達の愛情溢れるお世話で
幸せを掴んだ子供達が沢山居ます、

シェルターは 毎日 人手が足りない状況ですので
是非ボランティアに参加して頂ければと思います。

シャンプーや ブラッシング、爪切り
耳掃除などのケアを 手伝ってくださる方、

しつけ トレーニングをしてくださる方、

大工仕事を手伝ってくださる方なども 有り難いです。